Jonathan East

バンド紹介

今年(平成30年)1月に結成したばかりの新しいバンドです。

メンバーはそれぞれに音楽指向がありますが、その個性を絡め合って、ジャンルに囚われない

選曲をしています。乗りのよい曲からバラードまで、いつも新鮮な気持ちで楽しく練習を重ねて

きています。

ライブでは、メンバーもお客さんも楽しいステージにしていきたいと思います。

 

メンバー紹介


 ①今のマイブーム  ②これからやって見たい事  ③Liveへの意気込み

ボーカル 森脇美秀 ①贅沢コロロショコラシリーズ②野外ライブ。気持ちよさそう!③お客さんに楽しんでもらえるよう、自分たちも楽しんで演奏したいです。
E ギター (バンマス) 鈴木勉  ①Jazz guiter 上手くなりたい②蕎麦打ちを極めたい③聞いてくれるお客さんが楽しめる様に演奏したい。メンバー皆でステージを楽しみたい。
E.A ギター 立石雅男 ①愛犬とお寿司屋さん巡り②サマーフェスの舞台に立ちたい③自分達もお客さんも楽しいステージにしたい。
B.ギター 大川成司 ①ぢぃ散歩②Jonathan East Band 単独ライブ③オーディエンスと一緒に楽しめるひと時にしたい。
ドラム 山下拓郎 ①朝風呂②カートレースと野外演奏③楽しみたいです。
キーボード 野澤綾子 ①愛してやまないココア(トイプードル)②キーボードを上達させる③皆さんと一緒に楽しみたいです。足を引っ張らないように頑張ります。